話題騒然のあのカップルも…? | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】

今日、8月8日は

ライオンズゲートという扉が最大に開かれる日だそうです。

 

毎年7/26~8/12の期間そのゲートは開き、8/8が最大になる。と。

 

大解放~!

 

宇宙からのエネルギーが月を介して地球に降り注ぎ…

霊的なエネルギーと繋がりやすくなり…

今の自分がすべきことが明確になり…

どんな困難にも乗り越えられるようになる

 

運命を切り開く力が最大になる!

 

 

と、知人からの情報やネットからの受け売りなんですが

もっと詳しく知りたい方は、「ライオンズゲート」で調べてみてください。

 

 

 

旧暦ならまだしも、

西暦の毎年8/8が最大解放ってのはどういう理屈なんだろう?と疑問を持っちゃう自分も、正直いるにはいるのですが

きっと研究検証を重ねた上での論理でしょうから、

一旦素直に受け入れてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去私は

スピリチュアル的なことに拒否反応があり

…というか無視してた青春時代を過ごしてました。

 

理由は単純に「意味わかんないから」です。

 

しかし実際、

そんなもん信じられるか!と思っていたにもかかわらず

 

15~16年ほど前(覚えてない( ̄▽ ̄;))

8月8日に入籍してまして

 

今思えば

私にとって結婚は大きなターニングポイントとなってましたね。

 

 

 

つまり

このライオンズゲートの話に沿っていくならば

宇宙エネルギーが最大な運命を切り開く力が作用して結婚に至ったのかもしれない。です。

 

 

 

 

 

実は

先月末の会社の納税申告書のすったもんだあたりから

ダンナさんと険悪ムードで…

昨晩もいろいろ話したりしてたんですが。

 

 

お互いの意見や思うコトをぶつけ合いながらも爆弾

 

言ってみれば

運命を切り拓く、っていう方向に動いていると感じてます。

 

いや!

せっかく年イチのスゴイ扉が開いてるってゆーのであれば

それを私も最大限に活用させていただきながら

この 夫婦喧嘩に勝利したい 問題を乗り越えていきたい!

と思ってますっ。

 

 

 

 

ん?

小泉進次郎氏&滝川クリステルさんも今日入籍じゃん?

ライオンズゲートのこと、知ってるんかな???(笑)

 

しっかし、本当にお似合いです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 
『私がキネシオロジーで手伝ってあげたら
解決は早い…からと言って
私の方から「やってあげようか?」みたいなことはしません』
 
とか
結構カッコつけて書いちまったンですが。
 
 
↑もちろん嘘ではないンですが。。
 
 
 
子供やダンナの問題解決に対してパワーテストをとるってことは
 
つまりは
その問題の元となる、深層心理的な根本を見つけていくことになるため
 
もしかしたら
その深層心理的な根本は
家族である、私が原因となっている可能性も秘めています。
 
 
 
 
もし、
私の発言や行動が
子供やダンナのストレスや妨げになってるのだとしたら…
 
なんか辛い。
 
ってのも本音で。
 
 
それを見たくないから
家族のパワーテストはしたくない。とする自分も居ます。正直。
 
 
 
要は
私が原因だとしたら…
 
自らの過ちを認めなくちゃならないかもしれないし
良かれと思ってやってたのに逆効果だった!とショックをうけるかもしれない。
自分の考えを変えなくちゃならないかもしれない。
 
そんな無自覚な恐怖があるわけで。。
 
 
 
やっぱりね、
誰でも否定されたくないから。
なるべくならね。
 
 
キネシオロジーのパワーテストは
ズバリ!図星☆で結果が出てしまうので
 
根本的な改善に繋がるのですが
逆の側面からみると
ちょっと怖さもある。
 
 
真実を知りたいと言いながら、
真実を見たくない自分も共存してるのです。
 
 
しかし
昨日も書いたように
 
体の反応(痛みや症状含め)はとても崇高なもの。
自分自身を甘えさせることでなく、鍛錬しなさいとする
意図があるから。
 
 
だから
体からの図星☆なサインを真摯に受け止めると
状況はどんどん展開していくのです。
 
 
 
問題解決にも自分探索にも応用できる
キネシオロジーのパワーテストは
自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。
(大人塾のお問合せもこちらからどうぞ)
 
コツさえつかめば誰にでもできるようになります☆
ご希望の方はご一報くださいね!
 
 
 

 

キラキラ既に始動しています

「自分研究所」イエローハーツ

2019.9月は

9/6 金曜10:00~

9/6 金曜19:00~

ともに『«五行の回»自分を委ねる!宇宙の摂理の解説書に自分を重ねupdateする』です。

五行論から自分を掘り下げ自分で問題解決や課題をクリアするための方法をお伝えし、その場で実行!その場で体感できる内容^^

 

 

この日程以前迄に

必須科目『自分の潜在意識を徹底解析!』

を受けていただければ、合流できますので

ご希望の方はその都度、ご連絡いただければと思います↓↓↓↓

 

自分の生き方考え方を自分で決めたい人のための

“自分行動心理学”

月イチ開催『自分研究所』

過去記事にこんなのもあります

平日日中コース 次回は…9/6金曜10:00

平日夜間コース 次回は…9/6金曜19:00

毎月翌月の予定をすり合わせながら進行しています

 

コースに入る前に必須科目の受講が必要です、

申込時に別日にて受講日を設定しましょう

※定期講座は毎月第三を予定していますが事前告知にて変更する可能性もあります

 

入会時必須科目 自分の潜在意識を徹底解剖! 6,500円

※過去にキネシオロジー個人セッションを受けてらっしゃる方、及びセッション予定の方は5,400円

 

入会後一般の回 5,400円(再受講3,200円)

一般の回6回まとめ支払いは26,400円(1回あたり4,400円)

 

ー表示はすべて税込ですー

 

お申し込み/お問い合わせはこちら