アナタもワタシも持っている! | 群馬伊勢崎/受験/マインド/キネシオロジー【きづき陰陽堂】

群馬伊勢崎/受験/マインド/キネシオロジー【きづき陰陽堂】

住所●群馬県伊勢崎市境伊与久 電話●090-2159-9917

ヤスコさんは霊的能力があるの?

とよく聞かれますが。

 

自分では

そういう肩書は使っていないにしろ、

その要素はあると思います。

 

 

 

 

というか…

私思うに

人間誰でも霊的能力が在る、ンです。


 

 

 

 

〇〇な気がする…

よくわからないけど絶対そう思う!

 

みたいなこと

思ったことないですか?

 

 

 

 

 

 

これって

気のせいだとか

直感だとかって言うけど

これこそが霊感と置き換えてもいいわけで

ただ、

自分でそれを認めていない、

確信できないだけなのネ。

 

 

 

 

 

 

実際私もそうでした。

 

なんとなく感じてしまったこと。

ふっと見えてしまったこと。

そんな

ちょっとした間(ま)が在った。

 

単なる気のせいだ、、

ちょっとよぎっただけだ、、、

と、自分を見て見ぬフリする瞬間が在った。

 

 

 

 

これらを

単なる気のせいにすることなく

しっかり見つめていったとき

 

現実になった。

 

 

 

そして自分の霊的能力を認められるようになった。

 

 

 

とまあ、

計算ドリルをするかの如く

日々の練習により習慣化された結果なのであります☆

 

 

 

 

 

だから

そうすることで

誰にでも

霊的能力が備わっているんだと

実感できるようになります。

霊的能力が起動し始めると

要は

直感や感覚が大きく働くため

日々の行動言動に無駄がなくなり

物事の選択をしやすくなったり

時間短縮になったり…と

シンプルに過ごせるようになります。

 

 

単にそういうこと。

 

 

誰かの何かを視てあげようとか

オバケが見えちゃう!とか

前世や未来を当てようみたいなことじゃない。

 

 

 

今を生きやすくするために

既に持っている直感感覚を磨き上げること。

これが私の思う、

いわゆる霊的能力の開花デス。

 

 

 

私の場合

霊的な…スピリチュアルってんですか?

これ、自分とは無縁だと思ってました。

 

無縁だと思い込んでいたからこそ

スピリチュアルを否定し毛嫌いしてた。

実際、

ヘンなコト言うヒト、ダイキライで(^^ゞ

 

 

 

だからこそ

筋肉に自分の潜在意識の声を聴くことのできる

キネシオロジーを学んだ。

2008年からひたすら。

1ヶ月のキネシオロジー沖縄合宿にも参加した、

8歳と10歳の子供を群馬に残して。

 

決して自慢してるわけじゃないの。

 

全く能力のない(と思い込んでいた)私が、

それでも

自分のことを知るためには

キネシオロジーを学ぶことしかなかったから。

 

 

とにかく

心と体のつながりと

体の反応を丁寧に見ていくことに徹していった結果、

気づいたら

自分の体感覚全体が上がっていた、ということナンデス。

 

だから

特殊能力でもなんでもない。

未開拓能力、とか

無自覚能力、

と表現すべきだと思うほど

誰もが持ち合わせているもの。なの。

 

 

 

 

 

 

 

そんな背景が在りつつ

この10月より

「自分研究所」を開所したいと思います。

 

 

 

自分をいろんな角度から研究することで

すべての体感覚が上がります。

 

現実的には

自分の取扱説明書が創れるんです。

 

 

 

 

自分ってこういうサイクルで動いてるんだ~

自分の軸ってここにあったんだ~

自分の激怒ポイントはここかぁ~

実態の分からない不安はここからきてたのか~

みたいな!

 

自分探しではない、自分研究。

これこそが日々の練習となります。

そして

習慣化するためには

一回勉強しただけでは身につかない!ってことを

私は身をもって知っていますので

 

月一の年間講座形式で行いたいと思います。

 

 

心がやさぐれた時、

月一の自分研究は効果アリ!と確信してます☆

 

 

 

西野カナだけに独占させてはいかんね。

トリセツ☆

 

 

 

 

 

2018年10月新規開所します ☆参加者募集中☆

月イチ開催『自分研究所』

平日日中コース 毎月第三金曜日10:30~

平日夜間コース 毎月第三月曜日19:00~

※毎月第三を予定していますが事前告知にて変更する可能性もあります

 

入会時必須科目 自分の潜在意識を徹底解剖! 6,500円

※入会時必須科目の日程はその都度希望日にて承ります
※『筋肉反射テスト習得講座』等、集中講座受講済み及び受講予定の方は3,300円

※過去にキネシオロジー個人セッションを受けてらっしゃる方、及びセッション予定の方は5,400円

 

入会後一般の回 5,400円(再受講3,200円)

一般の回6回まとめ支払いは26,400円(1回あたり4,400円)

※『筋肉反射テスト習得講座』等、集中講座受講済み及び受講予定の方は3,300円(再受講2,000円)

ー表示はすべて税込ですー

 

お申し込み/お問い合わせはこちら

 

 

*"。*☆"*・*"。.*☆"*・*"。.*☆"*・*"。.*☆"*

 

月イチ開催年間講座『自分研究所』にご参加いただく

または

『自分行動心理学セッション』を繰り返し受けていただく

または

集中講座『筋肉反射テスト習得講座』を受講いただくことで

 

“自分オリジナル成功哲学”を構築していくことができます!