自主的人財育成STAGE『大人塾STYLE 伊勢崎』はじまる | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】

今回

私、『大人塾STYLE 伊勢崎』の塾長を

仰せつかりまして…

今後は伊勢崎塾長としての活動も行って参ります。

 

 

 

そもそも『大人塾STYLE』とは

『好きを伸ばす、得意を活かす。
「講師はあなた✨」

そんな『自主的人財育成STAGE』大人塾。

どなたでも参加OKです🎵』

という、主旨の社団法人(2019.01より予定)です。

 

 

『大人塾STYLE 伊勢崎』では

「各々が個性を発揮していきやすい社会を創る」

をミッションとし

心を育む講座やワークを行っていきます。

で、

その講師は、、、

もしかしたらあなたかもしれない!?というのが

ズバリ、1つ目のウリです!

 

 

私は

時に講師として登壇させていただくかも知れませんが

基本的に、塾長の業務として

システムの構築や講師のスカウト的なこともやっていきます。

 

 

今現在、

着々とアイデア進行中なのですが

一番スゴイのが(自画自賛☆)料金システム!でっす!

これがウリの2つ目!

 

この講座にご参加いただくだけで

受講料の33.33…%が世の中に自動的に流通していきます!

溜め込むのではなく、流す/循環させる。

流し循環させることで、お金が清められる!

このシステムの根底に在るのは

「お布施」の精神です。。。

名づけるならば

“オカネキョメルシステム”かなんかにしましょうか。

 

一応主宰の宮川さんに確認してから、本採用

とさせていただきますので

現段階では、

オカネキヨメルシステム(仮)としておきます!

 

後ほど詳しいシステムを発表させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

世の中には汚いお金が回り過ぎている…

そんなことをふと思います。

 

一番それを感じるのは

最初は無料で契約に持ち込み、

その後『契約解除は自分で行わない限り引き落とされる』

というシステム。

 

おそらく法律上はOKなのかもしれない。

でも、

お年寄りや、私のようなうっかりしやすい人は

まんまと何か月も

要らないサービスにお金を払ってしまって

後になって

ガーン!

となったりするのです…

 

 

それでもその会社は

法律にのっとって収益として計上しているわけで

それが世の中に流通していく。。。ンだよな。

狡猾さや、搾取、横領、、、

 

結果回りまわって

知らず知らずのうちに

涙交じりの

お金を手にしていると思うんだ…。

 

だから世間的に

お金が欲しい!と言うことが

なんとなくタブーなんだよね。

お金は汚い。

ンじゃなくて

お金に乗っているエネルギーがよろしくない、ってこと。

 

 

だからさ、

こういうシステムやめようよ!

せめて

『そろそろ契約更新ですがよろしいですか?』

のメールくらい送ろうよ、

クレジットカードを扱えるくらいの規模の会社なら。

 

 

…なんてさ、

私が声を荒げたところで

世の中そんなに簡単には変わらない。。。

 

 

 

…でも

…嘆いていても仕方ない!ということで

 

『大人塾STYLE 伊勢崎』では

お金が清まるシステムで運営しよう!となったわけです。

 

気になりますか?

発表までもうちょっとお時間くださいませね^^

 

 

で、

先日発表いたしました、

2018.10月スタートの『月イチ開催 自分研究所』でも

この、お布施の精神がベースとなった

“オカネキョメルシステム(仮)”を導入予定。

 

 

さー!

切り替えの時期ですよ!

今までの膿を出し切ってリスタートしましょう。