過去を手放し、軽快にススム! | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】

ご無沙汰しています!

ボディラーニングジャパンヒガノヤスコのブログを

『自分研究所』として

一新させていただきました。

 

以前のブログは2011年からスタートし、

かけがえのない思い出が詰まったものでしたが

それらを一度手放すことが

私にとっては大事で。。

 

 

 

 

2008年から学び始めた

キネシオロジー(身体運動学)は

10年経った2018年の今、

『自分』というものを研究するための最高の方法だった!

という結論に至りました。

 

 

ちょっと説明的ですが

初回なので

こんな感じで☆

『自分』を各自研究開発するために

このブログが役立つことを祈ります☆