こんにちは!タカタです(*´ω`*)/

 

前回に引き続き

タカタのこれまでの経歴第④回目~

 

いよいよラストのタカタの経歴第4段です!

いやあ長かったww

 

そして早速間があいてしまった(予想通り)

 

ということで

《タカタのこれまでの経歴》

 

・時間とともに癒され、再び就職を目指す。

 

・ドキドキしながら集団面接会場にGO→後日2社から二次面接の案内が届く

 

・2社共に合格通知が届く→迷ったが某大手の子会社を選ぶ。

 

・就職すると同時に1人暮らしを始める

 

・1人暮らしする→新しい土地に引っ越して、新たな友人たちができる→遊びまくる

 

・友達といるうちに、みんなは自分と同じ年数を生きてきたのに、自分よりもはるかに色んな経験・体験をしてきていて、自分ももっと色んな経験をしたい、遊びたい!という思いが溢れる。

 

・そんなとき、友人繋がりの男の子(一つ上)から声をかけられる。

 

・最初はチャラチャラしていた人だったので相手にしていなかったのだが、端麗な容姿と割と高いキャリアを持っていた彼に徐々に惹かれ始める。。

 

・ある日彼とキス💏をする→恋愛経験値がゼロに等しい自分はいっきに彼にお熱に。。。

 

・ただ、チャラ男のハイスペ男子の彼は本気なはずはなく。。。大玉砕。普通に付き合えないと言われたw(おいwもっとオブラートに包んでいってくれよおww)

 

・今度こそ本当の大失恋💔⇒丸3年引きずる(精神崩壊寸前のギリギリ状態で仕事行ってました)

 

・でも自分の中のどこかに「色んな経験したい!色んな感動・感情を体験したい!」という思いが残っていたのか、色んな所に出かけて色んな人に会うという行動はメンタルズタボロ状態でも実行していました。自分意外と強いのかも?とちょっと思うww

 

・色んなところに出かけて色んな人と出会い、触れ合うことで徐々に癒され精神状態も元に戻って行く←今ココ

 

 

☝️こんな感じで現在

至ります。。いやあホント直近の大失恋のときはまた鬱&引きこもりに戻ってしまうのではないかと思いましたが何とか耐えた‼︎よく頑張った自分!( ̄∇ ̄)/

 

 

これも若かりし頃に親友の音信不通事件で耐性が出来ていたおかげかも⁈

(親友の最後の贈りものだったのかな‥ウッ←)

 

でも3年引きずったからやっぱ失恋はすんごい大変だったな。。

もう二度としたくない!笑

 

ということで次回からは普通に今の日常の事についてとか

これからやりたい事についてとかのブログを書いていこうと思います(*´꒳`*)