4月・・・

テーマ:

が始まりました。もう終わろうとしてますがwwwww



はい。とりあえず、月1更新しようと謎の目標を立て掛けてる(?)🚘好きです。


はぁ、もう何年生だっけ?w



「1年生~」((殴



yukennseidesuyomou.




ですが、ろくに勉強してませんw


とくに週末はしてませんね。どんな生活してんだろほんと。最近、暇つぶしにタウンワークのページとか、中古車サイトとか覗いてます。


何考えてんだろ、俺。。。



とりあえず、高校はバイトしたい。なんか、成績優秀(?)で授業態度(?)良ければ申請許可してくれる(?)だとか???


(そこ重視かよボケェ)




中古車サイトではRX-8を検索。個人的には、(好きな順)前期タイプS→SPIRIT R→後期タイプRSなんです。


最初のマイカーは8がいいな。MTで。金ないから無理か?(当然)


100万位あればなんとか。でも、保険とかあるしな。


FDもいいけど、維持費ヤヴァそう。。。




と、スゲェ先のことしか考えてませんが、目の前にあること(?)は現実逃避してます。


人生で一番の試練かも。いや、そんな生き方してたっけ???







さて、そろそろ寝るか。



あ、デミオのレポートとか、好きな車のこととか、私事とか書くことおおいな。。。


まぁいいや、後日。