兄弟 | あんぴろのブログ

あんぴろのブログ

ブログの説明を入力します。

お姉ちゃんが大好きな双子。
そして双子がまぁまぁ?好きな長女。笑

3人で遊ぶ事も増えてきました。
DVD観る時なんかは、
リモコンやらDVDやら
はいっ!と長女に手渡し、
再生させてたり。

3人で追いかっけっこしたり。

一本橋などの手遊びをしてもらったり。

私は一人っ子なので、兄弟の感覚が
いまいち分かりませんが、
やはりいつも側にいる兄弟って
良いですね。

4歳の長女はお手伝いしたくて
仕方ない年頃?
もーしょうがないなぁ。
お姉ちゃんがやってあげる。
と、言いながら、お世話してくれます。

お世話の一例↓↓↓




歯磨き。
下の写真の表情がたまりません。笑

そして、よく見ると、ブラシじゃない方
口に入れようとしてるしね。




なんとも可愛らしい兄弟です。

いつまでも3人仲良くいて欲しいなぁ。