資材市⭐ | ジェメリのブログ

ジェメリのブログ

ブログの説明を入力します。

ジェメリの年内最後のイベント出店はこちら...


12/5のカントリーフェスタin三木のイベントは、諸事情により出店することができませんでした(。ノuωu)ノ
こちらの資材市のイベントは、初めての出店ですが、車がスタッドレスではないので雪が降ったり路面が凍結しない限り出店しますニコニコ

生地、ハギレ、レース、ボタン、タグ、がま口の口金、糸、接着芯などを販売します合格

作品の物販はできませんので、見本のかばんやポーチを持参しますびっくりマーク製作のご参考にして頂ければと思います(o^ O^)シ彡☆

いつも姉妹で出店していますが、今回も姉の私目が独り出店しますので、よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

クリスマスですが、ご都合が良ければ覗きにいらして下さいね飛び出すハート

寒くなりましたので、暖かくしてお出掛け下さい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ではまた(@^^)/~~~