さてさて

【あなた】という人間のエネルギーは
実はとんでもないところまで広げることができます

例えば職場で苛立ちを隠せないあなたは
職場の人にそのエネルギーを広げます

そしてその苛立ちの最中に通り過ぎていく人
目が合った人
言葉を交わした人々など

実はエネルギーというのは無限に存在していて
その波動を受ける人はたくさんいるんです

自分が穏やかでいるということ
瞑想や穏やかな音楽に包まれる時間をつくることで

あなたの穏やかさは他人にも無限に広げることができます

そして実は自分がバタバタしている時に
誰かの穏やかなエネルギーのお陰様で
自分が落ち着きを取り戻せることもあります

お陰様というのは、そういった直接的ではないことにも
感謝や有り難さを伝える言葉としても受け取れます

おかげさまで私もこうして生きています

ありがとうございます

#gemeinschaft#arigatou#okagesama#お陰様#ありがとう#あることの難しさ#有り難み#shaman#nomad#practiceeveryday #japan#kyoto#calmmind#meditation#瞑想