Tatsuhiko Yamamoto concert 〈Live en Quatre Saisons・〜Primtemps〜〉on 3 mar. 2024 

at Mandara in Minami Aoyama Tokyo 16:30〜

Set list 

エレクトリックピアノで
1. 君はいない

2. LAST SHOW 
3. LOVE LETTER ON THE SIDE SEAT 

4. 街角

5. TIME WILL KISS (亡くなった石田CEO を偲んで)

6. 桜の季節


ギターに持ち替えて

7. 麗夢

8.Reminiscing (Two Steps Ahead)


ピアノ弾き語り

9.   潮騒

10. L’écume des jours 

アンコール


11. MUSIC 

12. 摩天楼ブルース


🎵🎵🎵


達彦さんのお誕生日は3月4日ですが一日早く♡お誕生日おめでとうございます♡

3月だし誕生月ですし明るい曲が多いかなと思っていましたが落ち着いた曲、昔を懐かしむような曲が多かった気がしました。私はこういう選曲の方が好きですが♡


MCも書き残したいのですが母が入院して面会やら洗濯やら施設探しに見学等。あたふたしていてとりあえずセットリストを書き残します。


心落ち着かず疲れ切っていましたが達彦さんの曲と歌声を聴いてなんかほっとしました。