雨の日いいですねぇ!特に明け方の静かな時間帯で、みんな寝静まっている時間帯の雨音が大好きですおねがい



ただ、、雨が続くと息子の散歩に行ける場所が限られすぎててつまらーーーん!!しかも傘やらタオルやら荷物がかさばって重たいし滝汗雨が続くとちょっと困る・・・笑


でも真夏のあっつい時よりは今の方が断然いいかな(どないやねんニヤニヤ)




そういえば・・・

ずっと家にいて何気なく1日を過ごしてると、ふと不安にかられるんですアセアセ


家族のこれからの事、癌の痛みや副作用の事、看護の事、夫の癌が完治するのか、息子は元気に育ってくれるのか、自分はちゃんと息子と向き合えているのか、顕微授精の受精卵がまだ残ってるので最後まで挑戦したい、復職したい働きたい、、、



ほんとーーーーに色んな考えが頭をよぎってすごく不安になります照れアセアセ



でも先の事で不安になってても仕方ないですよねてへぺろ1日を1日をもっと大切に生きて、今出来ることを精一杯していかないと!!


後悔なんかしたくないーー!!

自分にかつ入れて頑張るぞー!!ウインク