こんばんはニコニコ

昨日の夜、いつものように息子をお風呂に入れてたんです。

いつもと変わらないはずなのに、息子を抱き上げた瞬間に腰から「ピギっ」てへんな音が。

「ぐぬぅっ滝汗
右腰が、、右腰が痛くて力が入らない、、。

そうなんです。やらかしました、ぎっくり腰です。。これがぎっくり腰か、、ガーン

2人とも裸のまま停止状態で数分、ようやく少しましになったので、なんとか息子を抱き上げたまま這いずってお風呂を上がりました。そして苦悶の表情で着替えさせてミルクあげまで頑張りました笑い泣き

ワンオペ中なのにこれはマズい滝汗どうにかせねばと母のカシャーンを押し入れから勝手に取り出し装着するも、ぎっくり済みの腰には全く効かず。



一晩経ったらなんとか動けるまでには回復したんですが、よりによって今日は日曜日ゲッソリ病院はどこもあいておらず、泣く泣く1日我慢しましたチーン

明日こそは病院行く、、。
でも赤ちゃん連れてっていいのかな、、。うう、、