こんにちはニコニコ


昨日は有給でした。 水・木と2連休きらきら

たまにはいいものですねはぁと



友達と香林坊でランチしていたら

お客様に声をかけて頂きました。ウインク



私ったら目があったのに全く気がつかず・・・

すみません!


でも、とっても嬉しかったです。ラブラブ




友達と別れてから、ひとりで尾山神社に

行ってきました。


実は、毎月 お参りに来ているのですが

遠くから緑がとってもキレイに見えていたので

今月2回目音譜 行ってきました。


幸せのClover’s Diary


幸せのClover’s Diary


幸せのClover’s Diary


神秘的で清々しい雰囲気のある神社です。




金沢・小松・加賀で婚約指輪&結婚指輪をお探しの

方、そして福井・富山・能登のお客様も大歓迎です。

HPはこちらwww.gemclover.com