幸せのClover’s Diary


シルバーウィークも今日が最終日ニコニコ


連休中は毎日多くのカップルさんとの出会いがありました。


貴重な連休にご来店いただきありがとうございました。きらきら


そして、ジェムクローバーは今日は水曜ですが


休まず営業しております。はぁと




今日は以前にも登場していただいたお二人をご紹介です。ウインク


お二人は最初、ピンクダイヤのエンゲージをお探しで


何度かご来店いただき、同時にMIORINGも気になって


いるということでセットでご成約となりました。ラブラブ


本当にありがとうございました。キラキラ



幸せのClover’s Diary

           ~染唯~


お二人が選ばれたのはMIORING 桜薫(はるか)シリーズの


染唯です。このシリーズはMIORINGオリジナル素材の


桜ゴールドを使って満開の桜に祝福される門出を


イメージしたリングです。花


この桜ゴールドは通常のピンクゴールドよりもやわらかく


肌なじみがいいので男性にもつけやすく大変人気が


高いデザインです。ラブラブ!


お二人もひとめぼれでした~さくら




お二人とは何度もお話させていただきましたが、


彼氏さんのR様がとっても男らしく、いつもY様を優しくリード


していらしてステキだなあと毎回感じていました~好


Y様もR様をとても頼りにしていらっしゃるのが伝わってきて


やっぱり男の人ってこうであってほしいな~なんて


思います!薔薇キャハハ


そんなとてもうらやましいカップルさんでした星


いつまでもお幸せに~クローバー