幸せのClover’s Diary


富山県からお越しいただいたお二人はぁと


遠いところありがとうございました。ウインク


お二人にマリッジリングをご成約いただいた


きっかけはT様がS様に送るエンゲージリングを


お選びいただいたことがきっかけでした。ニコニコ


今回、初めてS様にお会いできてとても嬉しかったです。ラブラブ!


笑顔の爽やかな美人さんでT様ととってもお似合いでしたきらきら



幸せのClover’s Diary
         

          ~木漏陽~

お二人が選ばれたリングは ~MIORING~


蛍灯(ほのか)シリーズの「木漏陽」。


MIORINGではシリーズごとに和の伝統美を


表現していますが、こちらのシリーズでは


和紙のテクスチャを使用しています。音譜


これまで和紙を使ったジュエリーは大量生産や


品質の均一化が難しく、ブライダルリングには使用


されてきませんでしたがMIORING独自の技術で


実現したこのシリーズは他では見ることのできないリングです。キラキラ




またメンズの黒い色はブラックルテニウムという素材で


コーティングしています。


シャープでかっこいい印象で、メンズが黒、レディースが白


という対比がおもしろいですね♪♪



お二人は来月挙式のご予定です。もみじ教会


木漏れ日のようなあたたかい家庭を築いていってくださいね。星


お二人の永遠の幸せをお祈りしています・・・クローバー