幸せのClover’s Diary


今日は、静岡県浜松市のアトリエ・フィロンドール

(MIORINGが誕生したお店です)様より


MIORING事業部長の渭原さんにお越しいただきました。ニコニコ


渭原さんはなんと新婚ホヤホヤはぁと


幸せオーラでいっぱいでした~好



MIORINGは和の伝統美を和彫りで表現した新しいブライダルリング


です。シリーズごとにコンセプトがあり、和紙、草花と花言葉、


桜、唐草模様など日本の昔からの芸術や日常生活で使用されて


きたものを使って表現した大量生産に向かない、職人さんによる


「本物のハンドメイド」の指輪です。


  ~MIORING~ www.mioring.jp



昨日はMIORINGを見に来られた方は本当にラッキー音譜


普段ご覧いただけないリングもたくさんお持ちいただき


みなさんとっても楽しんでおられました。にひひ


実際にリングの製作もされている渭原さんのお話は


とても奥が深く、私を含めみなさんMIORINGのとりこに・・・ラブラブ


ご成約いただいた方々、本当にありがとうございました。ウインク


出来上がりまで楽しみにお待ちくださいね。なんとなく四つ葉のクローバー




そして、短い時間でしたが、遠いところ日帰りできて


くださった渭原さん男の人どうもありがとうございました。きらきら


とても優しく穏やかな渭原さんですが、MIORINGを通じて


もっともっとお客様に喜んでいただきたいという熱い想いを


感じ、とても共感しました。


これからもジェムクローバーをよろしくお願い致します。薔薇