幸せのClover’s Diary

みなさん♪♪お久しぶりです。ハート


長い間、お休みをいただきありがとうございました。ウインク


遅い夏期休暇でしたが、いろいろとリフレッシュさせて


いただきました。音譜


今日からまたよろしくお願い致します。ニコニコ




早速ですが、お客様を紹介させていただきます四葉2


9月20日に挙式を控えたK様ラブラブI様。


お二人は、実はご新婦I様のお母様からのご紹介


がきっかけでご成約いただきました。ラブラブ!


以前にお母様といろいろお話させていただいたことが


きっかけとなり、クローバーリングをお選びくださった


ことがとても嬉しいです。ハート


とっても若々しくキレイなお母様で娘さんのI様に


本当にそっくり!!ラブラブ!


母と娘の関係って特別ですよねドキドキ


結婚されてもずっと仲良し親子でいてくださいねきらきら


そしてまたお母様もご一緒に遊びにいらしてください。aya


幸せのClover’s Diary

       mer(メール)~海~



そして、お二人が選んだリングはこちらベル


大人気のメールです。アオキラ


レディースには5石ダイヤが入っていますが、


中央をピンクダイヤにwハート☆ メンズはレディースの


ダイヤの部分をツヤ消しでそれぞれアレンジしました。はぁと




挙式までもう少しですね!


お幸せになってくださいね~クローバー2


お二人はもちろん、お母様も本当にありがとうございました。キラキラ