幸せのClover’s Diary

 cooperttion(コーペラシオン)~協力~



資料請求がきっかけでご来店いただいたT様ハートE様。


なんと輪島市からお越しいただきました。音譜


遠いところ本当にありがとうございました。ニコニコ



彼女さんのE様は、最初にお一人でご来店いただき、


たくさんのマリッジリングをご紹介させていただいたところ、


いくつか気に入ったデザインがあり、後日彼と一緒に


選んでくださいました。ラブラブ!



コーペラシオンはシンプルでダイヤモンドは入っていない


素材のみのデザインですが、根強い人気があります。ラブラブ


ツヤとツヤ消しのラインをクロスさせたようなデザインで


とてもおしゃれなリングです。ハートとキラキラ


ツヤをメインにもってきたり(写真右)、ツヤ消しをメインに


もってきたり(写真左)と気分によって楽しめるところも


人気のヒミツ四葉



お二人でご来店いただいた時にE様がコーペラシオンを


T様に「これどうかな?」と聞いたところ、すぐに「いいよラブラブ


とOKした優しいT様。


E様もおしとやかでとても可愛いらしい方でした。きらきら


お二人は9月20日に挙式をされます。ウインク


もうすぐですね!お幸せに~ウエディング


本当にありがとうございました!花