幸せのClover’s Diary



今日は大人気のMilk&Strawberryのエンゲージリング


をご紹介いたします。ラブラブ!


サイドにピンクダイヤとホワイトダイヤがあしらわれ、


シンプルながらもとても華やかなリングですいちご




このリングは彼女さんにプレゼントしたいということで


彼氏さんのM様にお一人で選んでいただきました。ラブラブ


M様にはデザインからダイヤモンド選びまでとても熱心にご覧


いただきました。特にダイヤモンドを選ぶ際にははルーペを


使っていただいたりスコープをご覧いただいて、


ハート&キューピッドのダイヤの輝きに感動されていました。キラキラ



お二人が出会われた奇跡やM様の想いを希少性の高い


ピンクダイヤに込めたMilk&Strawberryのリング好


彼女さんもきっとお喜びのことと思います。心


ぜひお二人で遊びにいらしてくださいね。キラキラ


またお会いできることを楽しみにしております。はぁと


お二人に幸せな日々が訪れますように・・・クローバー


どうもありがとうございました。ニコニコ