ずっと気になっていたアニーのパリチョコ。

PARISのチョコなのか、パリっ戸触感なのか、なぞ。

冬季限定のチョコだし送料高いし・・・


でもついに買いました。

photo:01

1700円で26粒。

いいお値段だけど・・・

まぁ、有名どころのチョコなら安いくらいだよね。

ただね、まだ食べた事ないものに2000円か~っておもうとね、庶民には。


photo:02

感想は、というと。

初めての1口の時は、そうでもなかった???と思ったが、

何個か食べているうちに、美味しさがわかってきたかも。

まったりとまったりと、ゆっくり溶けて行くチョコレート。

生チョコ・・という表現とは又ちょっと違う。

トロ~っと溶けてなくなるんじゃなく、ミルク感、とか、コクとかがじんわりゆっくりと広がっていきます。

どんな隠し味とかハーモニーとか、そういうのはないんだけど、

又買ってもいいかなと思えました。




iPhoneからの投稿