今日、お昼過ぎ、彼ちゃんから電話がありました。
『てん?おきてる?』
『起きてるよ~(笑)どうしたの?』
『・・・・戴きました、お弁当ゴチソウサマ...ヽ( ´_つ`)ノ 美味しかったよ~』
『うん、良かった、何が美味しかった?から揚げ?』
『うん、美味しかった、卵も美味しかったよ。』
『良かった(●´∀`)ノ♡ 』
『ピーマンは・・・・・普通だった。』
『そうだね(笑)、ピーマンには工夫しようがなかったよ。わざわざ電話くれてアリガトw(o→ܫ←o)b』
『うん。』
『じゃぁ、仕事頑張ってね。』
『うん、てんも無理しないでね。』
と、電話を切りました。
実は・・・
先日のやり取り・・・・・
『お弁当のキンピラ、どうだったの???』
『おお、あれね!!!』
『見えてた?気づいちゃってた?』
『あれさ~、電車乗って、座ったときに・・・・斜めにしてしまって・・・開けたときには・・・・』
『見えてたのっ???』
『うん・・でも、あれ、すごいね!!わざわざあのために刻んでくれたの?』←多分フォロー・・・
『そだよっ!もちろんだよっヾ(。`Д´。)ノ』
『ありがとう。』
『茄子とベーコンの炒め物も美味しかったでしょ~会心の出来だったのに(ノДT)』
『咽喉が調子悪かったから、味わう余裕もなくて・・・』
『味わってないの~っ???』
『ハッ(;´Д`)ノ』←ヤブヘビ・・・。
『ひどい~~~っ、てんは、彼ちゃんの喜ぶ顔が見たいから頑張ってるのに、ばか~』
『ごめんなさい。』
『彼ちゃんが褒めてくれないと、いやだっ!!』
甘えというか、じゃれあいというか・・・
そんなにめちゃめちゃ本気・・・・ってわけでもなかったんですが・・・・・
なんて、素直で可愛い私のだんな様( ´艸`)♡
電話を切ってから、その素直さに、よりいとおしさを募らせ・・・・
Yシャツにアイロンを掛けました。
ウキウキでアイロン掛けていたら、職安に行くのに、時間がなくなり、明日になってしまいました(笑)。
最近、思うことは
私にとって、だんな様というのは頼りになり、甘えてくる、いとおしい動物なのですが、
子供が生まれたら、
どうなるのかしら?????
今みたいに彼ちゃんにかまってあげる余裕が無くなってしまったら・・・・。
すごく、寂しがるんじゃないかと・・・
不安です。
幸い彼ちゃん、子供ダイスキですから、100%に近い位父として目覚めてくれれば、
問題ないんでしょうけど・・・・
どうなることやら・・・・( ´艸`)
お読み頂き、ありがとうございます(・∀・)