昨日、23時に東京駅から、深夜バスにて私を迎えに来てくれる予定だった・・・

彼ちゃん・・・から、手紙


『ごめん無理かも(*с*)汗



『えええっっ( ̄□ ̄;)!!』



ショック!!!!!!!!



呆然としたものの、のっぴきならないε=┏( ・o・)┛理由があるに違いない。


そう思い、



『わかったよ、残念だけど仕方ないね。無理しないでね。』



とメール手紙して、



『お母さん、彼ちゃん、これないって(T_T)』



『えっ(οдО;)w!!!!



家族みんなで待っていたから、とても残念ですが、


仕事ですから、仕方ない汗


『今回だけ特別に・・・って、東京駅23時を新宿、23時40分に、変更してもらったけど、ダメだったしょぼんごめん、本当にごめんね。』



『うん、平気だよ。たくさん頑張ってくれてありがとねっニコニコ



週末に、山形に来るために、凄く頑張ってくれていたのを知っています。



最後まで諦めずになんとか来るために努力してくれました。


しかも明日は朝から、仕事・・・。



今月、敬老の日の3連休以外毎日遅く迄働いて、また扁桃腺が腫れている彼ちゃん。



すごーーい楽しみにしてたけど、これなくて、むしろ良かったかも。


ゆっくり休んでんでくれたほうが・・・と言う気持ちに変わって来ていました。


予約していたバスも当日キャンセルだから、全額支払い。


『ごめんね、ごめんね、おこずかいから、自腹切って、ちゃんと行くから、明日行くから。』



と謝り続ける彼ちゃん。



20日の土曜日の星空に山形に向かい、21日の朝に着いて21日の星空に東京に帰るなんて、


益々彼ちゃん、くたばっちゃいますあせる


丁重にお断わりしました。

疲れているうえに会えないし、お婆ちゃんの手前、前倒で帰るわけにも行かず・・・(__;)


睡魔と闘いながら、

『彼ちゃん、もう眠いんでしょ?明日も仕事なんだし寝たら?』


呂律が回ってないみたいだから言ったのですが・・・あせる

『らぃじょうぶだょ!!・・・・・・てん~、会いたいよ~、俺会いたいよ~゚。(p>∧

と言っているので宥めました。


ごめんね、美味しいお魚持って帰るね。



翌朝、

『今日で最後の実家だね、ゆっくり楽しんできてね(^O^)』

と、28歳、ビジネスマンらしい、しっかりしたメールが入っていました(笑)





お読み頂きありがとうございます(・∀・)