今日も、起きたら彼ちゃんはおらず・・・・・


『ああ、またお見送りできなかった・・・o(;△;)o』




ガクリ




『自転車で駅まで送るから、起こしてね!』


ってお願いしてるんですが、


『だってキモチよさそうにラブぐぅぐぅ寝てるからさ・・・・苦笑


『っぐ・・・え~!!汗確かにかなり気持ちよく寝てるけど・・・・』


『いいんだよ、ゆっくりしてな。』


彼ちゃんは、私と違って、出勤に歩いて出勤してもしなくても、


20分は、余裕を見て出勤してます。


だから、自転車で送ってもらわなくても、全然平気なのはわかってるんです。


でも、何かしてあげたいと・・・・・


思ってしまうんですよね。


いってらっしゃい、してあげたいんです。





私が起きればいい話なんですが・・・・ぼーあせる





今日は、気合を入れて冷蔵庫の中でできるご馳走を考えていました。


『彼ちゃんの大好きな和風スパゲティー!!!!』


と思っていたのですが・・・・・


毎月恒例の、例のアレが・・・・・日の丸


ショック・・・・・お腹・・・痛い・・・・』


夕方から、貧血に陥り・・・・・


そのせいで、深い眠りに落ちました。




9時30分・・・・・家電話が鳴って起床。


『てん、ごめんね、遅くなっちゃって・・・体調大丈夫?・・・・』


『うん、大丈夫。こっちこそごめん、まだご飯の仕度してなくて・・・・今からするから。』


『いいよ、ゆっくりしてな、なんか買っていこうか?』


『平気だよ、休んだし、ちゃんと作るから・・・』


『いいから!無理しないで、なんか買ってくよ。俺は、てんが居てくれれるから、9時半から、10時半まで働けるんだよ?』


『彼ちゃん・・・・・・きらきら


『うん、いいの。ビビン丼とかでいい?』


『うん。』




手紙『多分22時に駅に着くから、買い物しても22時半には帰れるからね。毎日遅くてごめんね。』




だって、毎日遅いのは仕事して帰ってきてくれるからだよね。


謝る必要なんてないのに、『寂しい思いをさせて』って事なんだろうね。


ありがとう・・・・


そうして気にかけてくれる間は、寂しくてもちゃんと待っていられるようれし泣き




不思議なもので。


仕事なんだから遅くなっても当たり前。


そのおかげで、生活させてもらえるんだし・・・


って頭でわかっていても、


『好きで遅いわけじゃないよ』


と、言われるのと、


『早く帰ってきたいんだけど、遅くなって寂しい思いをさせてごめんね』


といわれるのとでは、大違い。





私は、体調が楽になって事もあって、彼ちゃんをお迎えに、


松屋で豚どんを買わなくてはいけないから、9時50分におうちを出ました。


少しでも早くご飯食べて休ませてあげたいから。




『てん・・・迎えに来てくれて平気だった?体調は?』


『うん、大分楽だから平気だよ。ごめんね、ご飯。』


『いいんだよ(笑)、無理しないで。』


『本当はベーコンやナスやきのこで和風スパゲティーにしようと思ったの、好きでしょ?』


『うん、好きだね。』


『明日作ってあげるからね。』


『ウン、ありがとう。』


自転車の荷台で話しながら、


『てん?』


『うん?』


『体調良くなったら、友達と遊びにいってきてもいいんだよ?』


『・・・・・』


『そんなに毎日家で待っていなくていいんだからね。』


『・・・・はい。』





前職の会社の連結決算をして、現職も決算・・・・


(しかも、先日試用期間が終わったばかりなのに・・・・)


『こんなに、誰も何も出来ないとは思わなかったよ・・・・・(;´Д`)ノ』


彼ちゃんの仕事は経理ですが、経理として配属された時には経理のスペシャリストばかりなのでは?


と思うのですが、自分より仕事が出来る人、の話を聞いたことがありません。


それは、彼ちゃんが自意識過剰なだけなのでしょうか?


今月に入ってからまともに休みも取れてなくて、


朝は1時間早く出勤して、


ご飯も食べずに仕事して・・・・・


私たちの業界だったら・・・・連続2ヶ月クリスマス的な感じかも(笑)?




ご飯を食べて、TVをみている彼ちゃんに


『もう休んでもいいよ?』


といいました。


『全然眠くはないんだよ?』


といいながら、


『でもすげぇ、背中が痛いんだよなぁ・・・。』


彼ちゃんの横にねて抱き合いながら、


『おれ、これだけ働いて、家に帰ってきて1人だったら、絶対働けないなぁ・・・』


と、ぎゅっとしてくれました。


『今ね~、てんは夜の22時から0時までの2時間の為に、1日過ごしてるんだよ(笑)』


『うん、おれも、会いたかったよ(ノДT)。』


『・・・・・・なんで(*_*)?』


『頭も、体もすげぇ疲れてたから・・・・』


『彼ちゃん・・・・』


足の裏から、脛、腿、腰、背中、首、頭、手の甲、腕・・・・・


くまなくマッサージしてあげます。


仕上げに足の裏にサロンパスをペタ、ペタ・・・・。

もう途中で彼ちゃんは寝てしまうのですが、


『やっぱり揉んでもらった翌朝は、体が軽いんだよね・・・』


といわれるので、少しでも楽になればと・・・・もんであげます。


でも、陸上で鍛えた彼ちゃんの筋肉は、間違いなく柔らかい筋肉です。


私の方が絶対凝ってると思うんだけどなぁ~(笑)。


時間にして1~1時間半くらいでしょうか?


いつかお返ししていただこうじゅる・・


そして、時に違うマッサージを所望されて私の仕事は更に増えます。


それを彼ちゃんは【不労所得】と呼びます・・・・・汗


そして満足すると、寝てしまいます・・・・・・。





今日は、23時30分には眠りに付いてしまいました。


でも、


『てんの分も俺が頑張って働くからね(*^-^)b』


といってくれる彼ちゃんのためにできる事なら、がんばろう、って思います。


寝ている彼ちゃんのおでこを撫でてるのも、


私にとっては幸せなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。






たまに、はっΣ(・ω・;|||と気付くと、


パンツを脱いでにやじゅる・・ っとしてるからびっくりするけど・・・・






お読み頂き、ありがとうございます(・∀・)