毎日のイベント続きでお疲れ気味の私・・・・と彼ちゃん。
でも、ご飯は作んなきゃ・・・・
私がダイエット中なので、彼ちゃんのご飯を作ると・・・・私の分は翌日の朝ごはん(笑)。
お買い物中、疲れた度をアピールしてくる彼ちゃん。
『はいはい、じゃぁ、パイナップル食べようね』
今日のメニューは、
今日は、すばやく作り、食べれる・・・・・ん???今日???それとも・・・・・いつも???
まぁ、いいや。
焼きそばです。
私は麺は麺、野菜は野菜で炒めます。
粉の焼きそば、野菜を入れると味が薄くなる・・・・。
そして、パサツキが気になる。
だから、別々。
ちなみに、
チャルメラも、別々です(笑)。スープは先に溶いて、麺だけ茹でる。あぶらきれて、ヘルシー( ̄▽+ ̄*)
昔は『焼きそばソース』ってウスターソースみたいなさらっとしたソースも売ってたのに、最近はおたふくソースみたいなドロッとしたのが多い・・・。
私は、焼きそばソースは辛口が好きなんですヽ(`Д´)ノ。そして、テンカスは外せません。
今日、初めてソースを足して作ったら
『うまいっ!!!』
と絶賛。・・・・・・・インスタントに程近い茹でた麺の焼きそばなのに(笑)。
今度はちゃんと上海焼きそばにしようね・・・・・。
彼ちゃんはそうそうに焼きそばを平らげ・・・・
私は、彼ちゃんのご飯を作ってから、スリムファースト を・・・・。
ゆっくり、味わって(笑)飲んでいたら・・・・
『あれ~今日はパイナップルが食べられるはずなのに・・・・・。』
『てん、まだ食事中なんだけど???』
『ん~~~お口あけて待ってるのにぃ~~~』
『・・・・・・・・・・((o(-゛-;)ジャァモッテコイッツーノ・・・・』
あ、寝たふりしてやがる????
もう・・・・、仕方のない子・・・・
『はい、持ってきたよ?あ~~~ん。』
『あーん』
『(笑)おいしい?』
『んぐ』
PCに向かっていると・・・・
『てん~』
『ん??』
『次ぎ、いいよ~あ~ん』
『』
甘えっ子以外の何者でもないな・・・・・・
『はい、どうぅ~~~ぞ』
『へへ・・・次、ここでもいいよ』
指差したのは、クチビル。
『・・・・・・・・』
でも、可愛い
チュ
お読み頂き、ありがとうございます(・∀・)