『パグの話、書いたでしょハズカシイデショ』
彼ちゃんに言われました。
『だって・・・・』
『だって?』
『私のブログの主役は彼ちゃんだよ?仕方ないでしょ?』
『・・・・オレ、主役
?』
『そうだよ、彼ちゃん無くしてブログ、書けないんだよ?』
『そおか・・・・』
『ねっ?』
『じゃぁ、仕方ないか』
可愛い男です(笑)。
一応とても賢い男なのです。私が、可愛いところしか書かないから(笑)。
そんな主役のオレを大事にしろと言わんばかりに、耳掻きを要求されました。
素足&膝枕は至福の時。
特に、ココ最近メタぼってきた私の太ももは、彼ちゃんの理想の太ももとなっていて、
私はベットの端に座らされ、彼ちゃんは布団にたっこりと入って耳を向けます。
仕方ないので、耳掻きし始めると・・・・
『あはぁぁぁ~~~ん』
なんともいえぬ喘ぎ声を出します。
『きっと・・・・・おちんちん突っ込まれた時ってこんな感じなんだろうな・・・・(って言うくらいキモチイイ)』
『・・・・・・・(んなこたぁねぇな)』
『俺テンが好きだよ』
ニコニコして、じゃれてくる彼ちゃんを本当に愛おしいと思います。
だからつい、おでこや頬を撫でたくなってしまうのです・・・・。
かなり撫で回します(笑)。
でも、彼ちゃんも嬉しそうです。
自分が、子供のときは、甘えさせてくれる人が素敵に見えたけど、
少しだけど、成長していくと男性に求めるものって変わっていきますよね。
私は30歳になるまで年下の男の子と付き合ったことはありませんでした。
昔は、『現実的な人を大人だナァ・・・・と思い、包容力があるナァ・・・』と思って好きになっていた部分がありました。
今は、例えば、ワンランク(?)上のことに挑戦しようとしてる人がいい。
やる前からなにやら言ってると、
『諦めないでよ、男なんだから・・・・』
と感じる。
不思議なものです。
今日は、お昼にお正月の残りのお餅ちを食べました。
なっとうおろし餅&きな粉餅です。絡みやすいように、納豆餅は1口大に切りました。正解でした。
それが原因で大変な事がおきました。
テフロン加工の黒光りしていた鍋です・・・・。
『あっ・・・ダメっ・・・・』
昨日の夜、寝てしまった彼ちゃんは、ご飯を食べ終えてから、
にじり寄ってきました・・・・。
褥のお役目を終えると、
彼ちゃんがタバコを吸いに行こうと台所に移動しました。
『えっ・・・!!!????・・・・何だコリャ???』
『どうしたの?・・・・・・・・・ああっ!!』
で・・・・・、
あの写真です。
鍋は再起不能になりました・・・・さようなら~~~~(θωθ)/~
そしてもう一つが、
彼ちゃんの朝ご飯用に買っておいた・・・コレです。
チョコがけバナナじゃないよ・・。
かなしい・・・・・(ノ_・。)
お読みいただき、有り難う御座います(・∀・)