今朝、朝ごはんにパンを食べました。
『神戸屋』のパンは2個いり100円。
私の好きなアンドーナツと、彼ちゃんの好きなクリームパン。
1個ずつ仲良く半分コ、です
他、メロンパンとアンパンが存在します。
神戸屋のパンだと知らず、メロンパンをかじった時
(((゜д゜;)))
ウ、ウマイ・・・
と、びっくりしたので、新しい味を求めて試してみました。
だって100円なのにっ!?・・・・・って、パッケージ見たら神戸屋さん、みたいな(笑)。
青山で働いていた時に、渋谷乗換で渋谷駅でいつもパンを買ってました。
なつかしの味で、わかるのかも?・・・・んなわけない、(笑)。でも、納得・・・。
そして、今日は神楽坂でチャレンジ購入してみした
牛乳
これが・・・・大正解!!!
ただ・・・事件が・・・・
どんな事件かというと、みるもおぞましいバラバラ事件です。
???????
こんなバラバラ具合・・・おぞましい。
小・中の給食は、100人足らずの学校でしたから、瓶の牛乳。
牛乳はやっぱり瓶がすき、紙パックの独特の匂いとかないし、なによりうまい( ´艸`)
○○名物産地直送牛乳なんて書いてあると、期待一杯で飲んじゃうんだけど、
大体裏切られてしまいます。
でも、この牛乳は・・・裏切らなかった(・∀・)!!!
お近くにお住まいの方、そして本物の牛乳が好きな方、
是非飲んでください!!!
神楽坂近くというか、JR飯田橋西口の交番の交差点向かい溜屋・・・さん?だっけな??
ちなみに写真のふたに付いてるのは、”生クリーム”です
オホーツク オコッペ牛乳・・・・・????
いい・・・名前でしょ?
以前北海道に旅行に行ったときは千歳空港で
『横市牛乳』
を買って帰って凄く凄く感動しました。
西武かどこかのデパートに売っているはずなんですが、
700ml、1,500円ほどするはず・・・
でも美味しいんです。本当に美味しいんです・・・。
ずっと美味しい牛乳に出会いたかった・・・・。
その感動は10年前でしたから、久し振りに味わえてとっても幸せな朝でした
あまりの美味しさに、アンドーナツとベスとマッチの牛乳なのにも
かかわらず・・・・・・・です・・・・・。
馬鹿な私は、
馬鹿な私は、
本当に馬鹿な私はっ!!!!!
先に食べたクリームパンで5分の4を飲み干してしまったのでした・・・・。
あ゛あ゛~~~ショック・・・・。(T▽T;)
ちびりちびりと、飲む事を強いられたてんてんなのでした。
お読みいただき、有り難う御座います(・∀・)