すごく納得した記事を見つけました。
女って、こういうところ、多いにあると思うんですよね。
特に、学生時代、多かったなぁ。
中学の時、2つ年上の大好きだった先輩の卒業式ボタンが欲しかったけど、
当時の彼女が私の存在に気付いて、ボタンを全部奪っていってしまった。
先輩と私の幼馴染が仲良くて、実はこっそり可愛がってもらっていたんだけど、
ばれてしまい、2年、3年のオネエ様方に意地悪されてた・・・・。(女は怖いっす。)
だから、ボタン1つたりとも、渡したくなかったらしい。
そんな陰謀全く知らなかった私は、卒業式に落胆して、お家に帰りました。
先輩は横目で私を一瞬見てくれた・・・・。
何か一つでも、いなくなってしまう先輩の『生き形見』が欲しかった。
もう会えないから・・・・・(きゅーん・・・・)
でも、そんな私を不憫に思ってか、当時毎日着ていたGジャンを、私にくれたのでした、幼馴染を通して・・・。
学校には着て行けなかったけど(2年生が目を光らせていたので)お家で、そのGジャンを着て、幸せに浸っていたのでした。
たった1度だけ、抱きしめられた事を思い出して・・・(せ、せつねぇっ)
高校一年のとき、当時の彼のブルゾンを貰って着ていました。
白いブルゾンが、黄色になるまで(ちょっと大げさな話ですそんなに汚くないもん)。
別れてしまった後も、思い出が詰まっていて、なんとなく捨てられずにいました。
(いつの間にか、母が着てましたけど)
19歳の時、整備士の人に恋をして、『ツナギが欲しい』とお願いしました。なんか、ツナギだと、マニアックな感じかしら・・・・(書いてて思ったんだけど。変態!?)
『汚れてるから、綺麗なのをあげるね』
と言われて、
『やだ、たくさん来たヤツがいい!!!!』
といって、駄々をこねました(その時の彼は嬉しそうでした。)
今の彼と少しの間会えなかった時も、彼の洋服を抱きしめて泣いてました。
好きな人の身に着けているものは、その人の分身のような気がして、凄く大切なものになる。
コレって女の子特有の現象でしょうか?
ああ、なんか・・・・・・・
今の彼と少しの間会えなかった時も、彼の洋服を抱きしめて泣いてました
なんて書いたら、あのときの辛かった気持ちを思い出して涙出てきた・・・・。
隣に寝てる彼のおでこを撫でながら、泣いてる私・・・・・。←ちょっと変な人だ、私・・・・。
でも、一緒にいれるって、幸せな事だね。
これからも、一緒にいようね。
お読みいただき、有り難う御座います(・∀・)