PAGE2011 | Kick Off!! everyday

PAGE2011

少し時間が経ってしまいましたが、
2月4日(金)に「PAGE2011」という展示会に行ってきました。

「情報デザイン 新時代」と題され、とても期待して行ってきました。

いろいろと興味深いものがありました。

そして、今回はいろんな出展会社さんとお話もできました。

リコーさん

キャノンさん

富士フィルムさん

竹尾さん

fotoliaさん

ありがとうございました。

そして、心残りは、モリサワさんのブースに立ち寄った際
お弁当を勧められたのですが、既に昼食を済ませていて、
食べられなかったこと・・

ロケ弁で一番人気のものだったらしい。