今更の令和元年初心の心 | オンラインゲーマー 操のゲームメモリー

オンラインゲーマー 操のゲームメモリー

アカウント削除されない様に言葉のお勉強をして長く続けて行きたいのでお友達になってね

Access Berry thank youです

 

ついに新元号の令和元年となり今更更新してみました

 

操は相変わらずのニート生活をしてますが皆さまはいかがお過ごしなのかな?

 

最近の操の住むところは寒くてエアコンを暖房に設定したりしてます(;^_^A

 

皆様も体調管理をされつつ風邪などにはご注意ください

 

 

 

 

それでは令和元年という事で今後の操の生き方をアメブロに書いてみます

 

今はニート生活を楽しみつつ相変わらずホテルに呼ばれてお客様と遊んだりしてますが

 

今年からは弁護士の助手という事で操の唯一の友人の弁護士の秘書さんに

 

一緒の職場で働かないかと誘われてるのでそちらの弁護士事務所でお世話になろうと考えてます

 

いつまでも操の身体に興味あるお客様が居るとは思って無いし

 

今から本気になれる事を探して置かないと駄目だと思ってたし

 

法律関係のお仕事をして人助けが出来るなら良いかなってやっと思えたから精進してみます

 

誘われたタイミングが令和元年の5月3日というのも何かの縁と考えれば友人に感謝できるよね

 

そういう事で今月いっぱいでアルバイトを辞めて弁護士の助手として勉強してみようと思います

 

その先の事はまだわからないけど民法を読んでみて六法全書を勉強して行きますね

 

でも操は理数系が得意なので大丈夫かな(;^_^A何で友人は操に声かけて来たのかわからないけど

 

その答えは勉強しながら感じてみようと思います

 

因みに友人は経理をしながら秘書さんをしてますが裏の顔もあるのですが

 

バンドのVocal?Guitarist?しながら昨年生まれた娘ちゃんと2人で生活をしてます

 

操と共通の趣味はゲームアプリとショッピングなのですが操とは性格が違い過ぎます

 

操の事を一緒の職場にスカウトしてきたから

 

今度は操がアメブロにスカウトしてクロージングしてみるので登録させたら紹介します

 

それでは令和元年の意気込みを発表したのでこれからも宜しくお願いします

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

 

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう ピグとも募集中!

 

ペタしてね