激しかったバレンタイン | オンラインゲーマー 操のゲームメモリー

オンラインゲーマー 操のゲームメモリー

アカウント削除されない様に言葉のお勉強をして長く続けて行きたいのでお友達になってね

おはようございます

アクセスしてくれてありがとうございます

 

2月14日のバレンタイン皆さんはチョコを貰いましたか?それとも!?

チョコを差し上げましたか?

 

義理チョコや本命チョコなら勇気を出して告白したのかな?

皆それぞれの特別な日になったのかな?

 

操はお仕事だったので指名してくれたお客様にプレゼントしましたよラブ

そしたら逆に操もチョコをプレゼントしてくれて素敵な想い出になりました

 

プレイをして時間が過ぎてしまったのでお電話にてお客様全員にある質問をしました

18禁【ご指名頂きましてありがとうございましたところでこの後はご予定ありますか?】18禁

 

3名様ともに時間があるという事でしたのでこちらのホテルへお誘いしました

 

 

場所等の詳細はお伝えできませんが操が前にお仕事でお呼ばれしたお部屋です

そして10分くらいお待ちしてたら1人のお客様がご到着して15分後に2人目のお客様

30分後に3人目のお客様が到着して事情を始めてここでお話しました(;^_^A

 

実はわざと黙って3名様をお呼びしたんですよね

どんな反応をするのか見たいなって小悪魔的な考えが頭を過ったんです

正直3名さまは顔見知りでは無かったので良かったかなって(;^_^A

 

いつもの感謝の気持ちで3名様をお呼びした事をお話して操を好きにしてくださいと

お伝えしたら最初は皆さん緊張されてましたが操が3名様の前で全裸になったら

本当に良いのと言いながら4人でお遊びしました

 

かなり激しくされちゃったのでアメブロではお話できませんが(;^_^A

素敵な想い出にする事ができたので操はとても嬉しいです

 

もしこちらのホテルでのエピソードを聞きたいという事でしたら

FC2じゃないとお伝えできませんのでその際はコメントかメッセを操宛てに送信してね

 

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

 

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう ピグとも募集中!

 

ペタしてね