【ブラウザ=Opera】派手過ぎかも(;^_^A | オンラインゲーマー 操のゲームメモリー

オンラインゲーマー 操のゲームメモリー

アカウント削除されない様に言葉のお勉強をして長く続けて行きたいのでお友達になってね

 

Access Berry thank youです

 

今日のお客様とのHなお話をする前にPC版のデザインを紹介しつつ

 

私が使ってるブラウザについてお話をしてみます

 

実はOperaって広◎の表示を見えなくする機能があるってご存知です?

通常だと右側サイドバーにあるフォロワーとプロフの間にはアメブロの仕様で広◎が入ります

 

でも上記のスクショには入ってませんよね

これはブラウザ【Opera】の機能なのでAmebaとしては煙たいけど違法ではありません

 

メリットはアフィリエイターさんって広◎を設置してますよね

それを見えなく出来るので閲覧時にストレス無く閲覧する事が可能ですし

クリックするにも怖い事ないし不愉快な思いをする事も無くなります

 

ですが閲覧が軽くなってもスクリプトの多いブログの閲覧は流石に重たく感じます

 

そこをクリア出来るなら【Opera】はオススメ出来ます

もし興味が沸いたらこちらからリンクしてDL=ダウンロードしてみてください

 

サイトへリンク

Opera ブラウザ | 高速、安全、スマートなウェブブラウザ | Opera

 

OS別にダウンロード出来ます

Windows 用 Opera ブラウザ

 

Mac 用 Opera ブラウザ

 

Androidやiosに関しても同様の機能なのでストアからインストしてみてください

モバイル通信でも閲覧がかなり軽減出来るので操は使ってます

 

iPhoneもAndroidも持ってますが若干iPhoneの方が速いかな?

そんなには変わらないけど全ブラウザの中でOperaは軽さを求めてますから流石と言った印象です

 

Wi-Fiの無い場所での情報収集はOperaが一番だと操は思います

 

興味あれば使ってみてください

 

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう ピグとも募集中!

 

ペタしてね