ポン菓子イベント | ★Shall we talk about our future★  素敵な家づくり
こんにちは!こんばんは!
スタッフNです!


先日、BOSSが設計した学童保育施設からご招待いただき、ポン菓子イベント(?)へ行ってきました。


かわいい手作りの招待状(*^_^*)
これは行くしかないっ!!笑




記念にパシャリ。。。建物全体を画角へ入れたくて(結果、左側がちゃんと入ってませんが;;)遠目で撮影したので、BOSSがちょこんとしか写ってません(*_*;



でも、実は…



いただいた招待状を持っています‼笑




ポン菓子の機械です。
こんな間近で見れるのは貴重ですね。




イベントが始まるまでは、設計者のBOSSに建物案内してもらいつつ、少しお勉強を(`・ω・´)参考用に窓の写真をいっぱい撮りました。




シーリングファン。
このシーリングファンは、弊社のシーリングファンとお揃いです♪
BOSSがこの施設のシーリングファンを見て、新事務所に設置しよう!と思い立ったそうです(^^)




時間になり、いざ本番!!!
是非、動画でご覧ください\(^o^)/
念のため、音量にお気を付けください…!




動画ではあまり伝わらないかもですが、結構大きな音です!
時間を空けて、計2回の爆発?を見せてもらえました(^-^)



大きな紙コップにいっぱいのポン菓子を1人1つずつ
また食べてから、ちゃんと写真を撮ってないことに気付いた私。。。(笑)


出来立てのポン菓子は、サクサクふわふわで
とても美味しかったです。
学童保育の皆様、ありがとうございました!


ちなみに、少し寒い日でしたので、
みんなお揃いで厚手のジェミニジャケットを羽織りました。
暖かいし、シンプルデザインで良いでしょう(*'ω'*)?笑
写真は、K先輩とBOSSです(^^)








はじめて動画を載せてみました~!
せっかくなのでYouTubeで投稿してみました。
まだ、今回の分しかないのですが、なにかある度に更新出来たらなぁ。なんて考えていますので、チャンネル登録していただければ幸いです(#^.^#)

読んでいただきありがとうございました♡