昨日からの3連休、梅雨を忘れたようないいお天気。
ところがわたしときたら、ずーっと、寝てばかりです。
木曜日は、以前お世話になっていた某社の方々と飲み会だったのですが、
常駐先の仕事が終わらず会社を出たのはなんと22時。
それから北新地にまわって、2次会から合流。
お久しぶりに飲む方ばかりで、楽しくって楽しくって、結局解散は午前2時半。。。
それから帰宅して寝たのは3時半。
翌金曜日はいつもより少し遅めの6時に起床。
いつもより1本遅い電車でギリギリセーフ。
出社してぼーっとメール落としたら、アメリカから業務上爆弾メールが到着。
朝から、眠いのなんて忘れて対応。
気付いたら、またまた21時。ほうほうのていで退社。
北新地までたった16分しかかからないのに、電車の中でありえないくらい爆睡してました。
その後よせばいいのに、お気に入りのゴハンのお店に立ち寄り、ビール。
偶然、このお店を紹介してくれた大好きな知人にも遭遇して、イキオイ復活。
あー。もう、この一杯のために生きてるぅ~、とごくごく飲み、ぱくぱく食べて。
「たまちゃん、よくたべるねぇ・・・」 と、お店のママに半分呆れられつつ、
〆に雑穀ゴハンを頂いて24時ごろ帰宅。
お化粧も落とさずに倒れこむように寝ました。
そんな感じで突入した連休でしたが、ホントに寝倒してて、充実?の連休です。。。
しかも起きてる時間は、ビール飲んでるか、ゴハン食べてるか、ネットしてるか、、、
いや、ちょこちょこと仕事もしてるんですけど。
よーし、いまから買い物いって、ゴハンつくって、
…たぶん、また飲むんだろうなぁ。。。
あー。会社のHPまだ公開できてないのにーーーー(泣
っていうか、たまった家事は誰がやるのか?
・・・カワイイ奥さんが、欲しいです。