指先にカラーがのるだけで、テンションが上がるキラキラ
不思議だけど、本当です音符

ベル乾くのをジッと待たなくても
ベル利き手じゃないのに四苦八苦しなくても
ベル毎月サロンに通わなくても
ベルお爪が弱くても
ベル仕事中はネイルNGでも


アクセサリーのようにササっと装える
"ジュネル"
なら、あっという間に体感出来ちゃいますラブ



先日のクロクロカフェ ワンデーイベントで人気だった "ハーティジュネル"

18360円

体温でカーブ調整ができるので、あなたのお爪にぴったりフィットキラキラ

その様子は是非こちらの動画でご確認下さい!!



実物試着してみたい方は

音譜北野ショップに体験予約
音譜3月8日(金)芦屋でふらっとジュネル体験
音譜3月10日(日) LOOK luck JJ event in 新大阪

にお越しください!!
いずれもお子様連れOKです。


阪神芦屋 プライベートネイルサロン
西宮 夙川 東灘からアクセス可能
ネイルで笑顔を届けたいドキドキ
キラキラ指先プロデューサー
 栗林麻由子


予約不要!途中参加、途中退席OK!
見て触れて体験しなくちゃわからない!!
■芦屋でゆる~いジュネル体験会■
【次回は2019年3月8日(金)】
ほぼ月1開催。
参加無料(ご自身のカフェ代のみ)
9:00~12:00 
時間内出入り自由音符
阪神芦屋駅徒歩2分 
フランシージェファーズカフェ芦屋店

ジュネルって何?
着け心地はどうなの?
接着剤はどうなってるの?

これまでの様子はこちら★

 

 

私がジュネルで叶えたものは...
目 LOOK LUCK JJ 目
【2019年3月10日(新大阪)】←スペシャル

ジュネルで得られるもの、実は、キラキラネイルウェア®だけでじゃないんです!

宝石紫研修講師×ジュネル
宝石紫子育て中のママ×ジュネル
宝石紫料理研究家×ジュネル
宝石紫エステティシャン×ジュネル
宝石紫ネイリスト×ジュネル
宝石紫助産師×ジュネル
宝石紫ファッションコンサルタント×ジュネル
宝石紫マリッジアドバイザー×ジュネル

多様性が無限の可能性に変わるものすごい秘密がそこにありますキラキラ

これまでの様子はこちら★

 

 

とにかくジュネルをいっぱい試着したい!
待たずにすぐ欲しい!
■ティプトワショップ神戸北野■
ジュネル公式サイトでデザインを選んでセミオーダーするもよし。
ショップにあるS・M・Lサイズセットの”ティプトワジュネル”なら、試着してすぐに持って帰って使えます。
肌映りも確認できてネイル初心者さんにオススメ!

【予約なしでフィッティングOKな日:3月6、14、26日10:30〜18:00】
上記以外の日時は事前に予約の上、ご来店ください。

ティプトワジュネル、ティプトワショップ神戸北野について詳しくはこちら★

 

芦屋 nail room DIVA~ディーバ~
お問い合わせは
nail.room.diva@gmail.com
080-3109-8389

友だち追加