阪神芦屋 プライベートネイルサロン
ネイルで笑顔を届けたいドキドキ
キラキラ指先プロデューサー
 Mayukoです。


ご報告がすっかり遅くなりましたあせる
2018.3.1リリース予定のジュネルのトップカテゴリーに位置づけられるシリーズ
"2018ジャポネスク"
に提出した2作品、どちらも合格しましたベル

{E7B94F2C-87C0-4649-9342-AADB166ED9E4}

作品はリリースされるまで、お披露目できませんが、今回提出した2作品、それぞれ、私の想い人への感謝の意を込めてデザインしました。


作品募集にあたって発表されたテーマが
"たおやかな芽吹き"

私がジュネルデザイナー "ジュネリエ"として今あるのは、2人の女性のおかげです。
"たおやかな芽吹き"
の源にあるであろう女性たちへの感謝を表現しました。

2月26日には京都の東山ソウドウにてお披露目ガラパーティーがあります。
ドレスコードは和装キラキラ
今からとっても楽しみです音譜

先行予約注文も可能なパーティです。
ジュネルを見てみたい!!
ジュネリエってどんな人!?
一般参加も大歓迎ですラブラブ

お気軽にお問い合わせ下さいベル
電話080-3109-8389
ラブレターnail.room.diva@gmail.com