近くのデパートで、ブラ試着中~


自信を持つ方法~ひきこもりからの脱出~-100723_1641~010001.jpg


大量に試着して疲れた(*´ο`*)=3

ブラを探してイオンへ~サイズが無くて諦め、只今サティにて試着中っす。

服も何もかも試着とかすんの嫌いなのにブラだけは試着しなきゃ買えません。
しかもワコールLOVEです、値が張ります(-o-;)





ふーっ疲れた(*´ο`*)=3
試着終わってきました。


置いてるブラで可愛いなって思うデザインのやつは大体がDまでしかなくて、
サイズで探してくとEやFを見付けられるけど、可愛くない汗

EやFってゆうと大体フルカップ進められるか、そのカップはフルカップしか無いとか言われたり(-.-;)
フルカップはホールド力あって好きだけど、絶対的に単色&レース&オバンクサイがツキモノ(≧ε≦)
そんなのヤダービックリマーク



希望としては……
『3/4カップ、水色系、三連ホック、太いストラップ、バストトップが高くて、脇のワイヤーに高さがあってホールド力抜群のブラジャーはありませんか?』
あったら教えてねひらめき電球



あんなに試着したのに半分以上がちっちゃく、カップに入りきらないオチチが中央からムニュって出て来たり(笑)
いつもと同じサイズだったんだけどな汗
ほんでEじゃなくて、Fを購入してきました。

購入はしたものの…欲を言えばバストトップが低めなのが気に食わん( ̄Λ ̄)


なんかねDHCで出してるブラがあって、それが良いよとかYahoo!知恵袋で見たから調べてみるつもりです。

スッキリブラ求むひらめき電球