こんにちは。

一昨日からの土日は、母の実家にお泊り行ってきました。
母の実家の町内の納涼祭に合わせて毎年行っていて今年もですひらめき電球

楽しかった音符



日常アトピーの事で悶々と悩んでると気は滅入るのは勿論だけど、漠然と「もういいや」と投げ出したくなる時が多々ある汗

けど日常に変化があると何にでもこれまた根拠のない漠然とした【やる気】ってのが出て来る。
なんかやれる気がする、漠然とね(笑)

そんな気持ちにさせられた週末でした(*^_^*)



週末までは、何だか散々で…汗
反省するばかり汗
絶対後悔するの分かっててやっちゃう汗
自己嫌悪MAX(T_T)

ジャンクフード食べたし…
就寝時間は朝方の3時、4時だったし…
体には保湿剤塗らなかったし…

最悪でしょ汗
叱って下され(- 。- )



けど今週は気を取り直していきますビックリマーク
頑張り過ぎてへたる事よくあるから、頑張りますって言わないでおく(笑)