体調かなり良くなりました。
お騒がせしましたm(_ _)m
ってか騒がせてないけど(笑)

無理しないで体と心と現実と理想と相談しながら生きなきゃと改めて考えました。




今日は手作り化粧品のお話をひらめき電球

ちょっと前の話だけど、リップクリーム作ったので載せたいと思います音符


自信を持つ方法~ひきこもりからの脱出~-100511_1219~030001.jpg


今回はライムバター+アボカドバター+スィートアーモンドオイルをみつろうで固めました。

ライムが香る爽やかなリップになりました。
私的にはテクスチャが少し納得いかず。。(-ε-)
「母は好きだとゆうてくれましたわい。」
↑これナウシカの台詞よドキドキ



最近は皮膚科に通ってクリームだとか何だとか貰ってきて使用してるから、手作りなんてさっぱりしてなくて、リップクリームとバスフィズぐらいしか作ってないのよ(^_^;)

材料はあるし期限もあるんだから使わなきゃとは思うけど使わないの作ってもな。。

今回のバターやオイルも使わなきゃ!って材料ばっかしだし(笑)


プレゼントしても良いけど、手作りだから相手に合わなかったら大変だしね(・_・;)
う~ん困った(´ヘ`;)