いちごみるく?! | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんは(・ω・)
仕事が多忙シーズンに突入し、ちょっと目の下にクマが出来ている、rerastones、ブログ担当mです
(´・ω・`)=3

なかなか制作の時間が取れませんが、細々頑張ってます=3

本日も、1,000円ブレスニューカマー
(*´Д`*){かまーー←最近おきに
のご紹介です、先に申しておきますと…このカワイコちゃん、
リピ無いです!
(´・ω・`)

無くなり次第終了です~。
とーっても美味しそう☆彡


↑10mmの子(*^^*)


↑8mmの子(*´Д`*)

「ベビーピンクインカローズ」
さん達です♪
美味しそうないちごみるくカラーでしょ?甘い香りが漂って来そうですね
( ´艸`){ぐふふ☆
インカローズ(ロードクロサイト)はご存じの通りとても名の知れた人気のある石ですね。アルゼンチン産の真っ赤な透明感のあるものが最も上質だとされていますが、こんな可愛いらしいいちごみるくカラーのインカローズは結構いろんなとこで採れます☆彡
(これ、産地聞くの忘れたけんども)
実は日本の北海道でも取れるって知ってました?
(*´Д`*){ぷち豆石知識ですた

インカローズを1,000円ブレスで出すのはmの
ドMっぷり(-_-#)
が伺い知れますが、この甘い香り漂うろりろり(笑)としたピンクのカワイコちゃんを、是非手にとってみてくださいね♪

(・ω・){苺の季節だしね。

(*・ω・)ノ{1,000円ブレス以外も紹介できるよぅがむばる!






Android携帯からの投稿