元日布多天神つくる市終了しました☆彡 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。



写真使い回しですみません(*_*;
元日の布多天神つくる市はお天気にも恵まれ、無事終了しました☆彡
出店終了時間過ぎでも参拝の列は大行列でした。
ブースにおいでくださったお客様、お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました☆彡
共に寒さと戦ってた出店者の皆様お疲れ様でした(*^^*)

¥1,000ブレスのラピスとヒマラヤイエロークォーツが今回制作分全部soldoutになりまして、ちょっとびっくり&嬉しい1日でした(*´Д`*)

次回は…次回は6日日曜日ダヨ…日にちが全然ないよね、新作増やせるのかな;

(*・ω・)ノ{が、がんばるどーー!


Android携帯からの投稿