adidas pro model NYC navy・・・・・買っちゃったよ★ | Anri's life

Anri's life

easy to say, hard to do!!!!!!!!

んー・・・衝動で買ってしまいました。


代官山『tay』


まだ聡志から誕生日プレゼントもらえてない怒りもスニーカーに変わりました(笑)


にょんap


Anri’s life-addidas

size US 8ぴょん子・目でか!!


わかってます・・・大きいの。


メンズだし。


・・・というか、長さは23.5~24cmなのに幅が・・・ガクリ




Anri’s life


このpro model(NYC)はもう残り少ないらしい・・・。

結局、NYCのロゴ見て買ってるところがあいつに感化されてるんだなと思う汗2

それより、navyに惹かれたんだけどね(笑)


Anri’s life


いつ履こうかなピンク