今日、おじいちゃんが銀行に行きたいと言うので、朝から
車で。


その時。隣でテープ買うからと言うのですぐだからいいか、、、って、一人で行かせてしまった


のが、間違いアセアセアセアセアセアセ


少しして、女性が車に来て、お父さんが転けてしまってハッハッハッハッ


で、すぐに行ったら、血まみれの父が滝汗滝汗滝汗滝汗


手やら足やら傷だらけで、すでに車椅子に店舗の方々が乗せてくださっていて、


救急車呼びましょうか?と。


傷も手当てして拭いてくださって。


私が、少しだとついて行かなかったせいで、本当にみんなに痛い思いや、心配をかけてしまって。


84歳。

とても元気だけど、足腰はおぼつかないことを、ついつい忘れがちで、、、


家ではDVDの編集を、ボケたらあかんからといつもして、好きな歌を聞いて、歌ったりルンルン


好きなことしてるから、それが一番だと、私の気持ちの中で、しっかりしてると思い込んでいる部分もあったのが事実もやもや


色々検査していただいて、手の甲の骨小指の

骨折💦💦😭


付き添わないといけなかったなぁと、猛烈に反省しました笑い泣き


コロナに気をつけて、外出させてなかったんだけど、結果、病院通い💦💦💦


反省でしかない今日1日でしたショボーン