明けましておめでとうございます🎍



初めてブログは去年の2月
まるっと1年あっと言う間でしたおねがい

猫飼い超初心者がある日突然
猫と暮らすことになってしまい、
しかも目の見えない子🐈

病院でキジ猫って言ったら
茶トラだねって
優しく教えてもらったり口笛

初めは何もかもわからないことだらけで

本当に本当に大変でしたっけ〜

トイレだってワンコトイレに

猫砂セットしてたりね笑い泣き


でもアントワネットから

びっくりするくらい

たくさんの大好きを貰えてキューンニコニコキューン


今ではお互いに大切なパートナーに愛飛び出すハート飛び出すハート


アントワネット大好きー😘


最初は
アントワネットの避妊手術のことで悩んでいて
猫飼いプロな誰かに意見もらえた良いなぁで
始めたのですが、
獣医さんの「決めるのはあなた」の
一言で吹っ切ることができ、
結局にゃんことワンコズの
わちゃわちゃな毎日をのんびり綴ることに歩く


そんなアントワネットですが

元旦の夜からまた目の炎症が起きて

今日は病院で簡単な手術になりました。

麻酔処置なので朝ごはん抜きですえーん


もちろんアントワネットは

どうして朝ごはんがないのか理解できなくて

最初は可愛く甘えデレデレ

次はにゃあ💢って怒りだしムキー

今は悲しそうにしゅんってしてて

可哀想で可哀想で悲しい


あー猫語喋れたらいいのに🐱


さて

シャルルとルイとアントワネットとの

毎日はまだまだ続きますが

このブログの更新は

ここまでにしようと思います。


今まで読んでくださった皆さま、

本当に本当にありがとうございました♪


こんなぐだぐだブログに

「いいね」をして頂き

フォローやコメントまで頂いて

アントワネットが体調崩して怖いときにも

ひとりじゃない感じがして

とても元気貰えました。

すごくすごく嬉しかったですウインク


では

今から病院行って来まーす🏥