初めてブログは去年の2月
まるっと1年あっと言う間でした
猫飼い超初心者がある日突然
猫と暮らすことになってしまい、
しかも目の見えない子🐈
病院でキジ猫って言ったら
茶トラだねって
優しく教えてもらったり
初めは何もかもわからないことだらけで
本当に本当に大変でしたっけ〜
トイレだってワンコトイレに
猫砂セットしてたりね![]()
でもアントワネットから
びっくりするくらい
たくさんの大好きを貰えて![]()
![]()
![]()
今ではお互いに大切なパートナーに![]()
![]()
![]()
アントワネット大好きー😘
最初は
アントワネットの避妊手術のことで悩んでいて
猫飼いプロな誰かに意見もらえた良いなぁで
始めたのですが、
獣医さんの「決めるのはあなた」の
一言で吹っ切ることができ、
結局にゃんことワンコズの
わちゃわちゃな毎日をのんびり綴ることに
そんなアントワネットですが
元旦の夜からまた目の炎症が起きて
今日は病院で簡単な手術になりました。
麻酔処置なので朝ごはん抜きです![]()
もちろんアントワネットは
どうして朝ごはんがないのか理解できなくて
最初は可愛く甘え![]()
次はにゃあ💢って怒りだし![]()
今は悲しそうにしゅんってしてて
可哀想で可哀想で![]()
あー猫語喋れたらいいのに🐱
さて
シャルルとルイとアントワネットとの
毎日はまだまだ続きますが
このブログの更新は
ここまでにしようと思います。
今まで読んでくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました♪
こんなぐだぐだブログに
「いいね」をして頂き
フォローやコメントまで頂いて
アントワネットが体調崩して怖いときにも
ひとりじゃない感じがして
とても元気貰えました。
すごくすごく嬉しかったです![]()
では
今から病院行って来まーす🏥






