味の素の毎朝ヒスチジンをお試し♪ | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

モラタメさんでこちらのヒスチジンドリンクをお試しして見ました。

最近あちこちでヒスチジンという成分のことを見聞きするようになりすごく気になっていたのです。
脳疲労とか疲れが気になるお年頃なのでよけい・・

日常生活で疲労を感じる方の疲労感軽減と頭の冴えに。“疲労感軽減アミノ酸”ヒスチジンを1日量当たり1650mg含む機能性表示食品の液状サプリメントです。と書かれていました。
1本15日分あり2本で一ヶ月分あります。
ただこの商品はすでに販売終了品だったのですね。

amazonとかいろいろみてもすでに在庫なしとなっておりお試しできたのはラッキーでした♪
と書いたけど味の素の公式サイトでは販売しているようでした。





付属のキャップに22mgの目盛りがついていてこの線まで注いで飲むだけ。




飲んだ感想は・・
酸っぱい!!たしかにレモン味ですが塩味も感じられました。
なんとも不思議な味でしたが私は好きな味でした。
ただ・・人工甘味料がいろいろ入っていたのがだったのが残念・・

好奇心がある私なのでヒスチジンをはじめてお試しできたのは良かったです。