ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ使ってます。 | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ使ってます。

この商品は。。
ツヤのある鮮やかな髪色、6週間つづく*1。
*1 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。
と書かれており液だれしにくいのでしっかり染まり、初めての方でも扱いやすく、複数回に分けて使えるので、部分的なタッチアップできる商品となってます。

99%植物由来成分配合、輝きエッセンス*2をプラスワン
*2 ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油(毛髪保護成分)

ミクロ色素処方で色持ち6週間*3。深くリッチなカラーが長続き
*3 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。
と紹介されてました。

私が使ったのは6CB:やや明るいナチュラルブラウンです。他にもいろいろ色のバリエーションがあるのがいいですね。





箱から中身をだすと
毛染め2剤とまぜるための容器、くし、ビニル手袋、エッセンスと説明書が入ってました。





2剤とエッセンスを容器に入れました。




くしでしっかり混ぜます。




今回伸びてきた白髪にレタッチしてみました。
根元がきになるのでたっぷりと。



エッセンスの香りが少ししますしいやなにおいも
あまり感じませんでした。
髪にしっかりみっちゃくしていて期待が膨らみます。
あとはシャワーキャップをはめてだいたい30分ほど放置しました(髪がもともと太くて硬めなので長くしてみました)

あとはしっかり洗い流して普段どおりシャンプーとコンディショナで仕上げました。

タオルドライしたあとドライヤーで乾かします。

しっかり染まって満足。
残りは置いておけるのがやっぱりいいですね♪




ウエラは私が幼い頃からあるメーカなので親近感がわきます。