玉露園「お徳用こんぶ茶」を料理に | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

玉露園「お徳用こんぶ茶」を料理に使って見ました。



こんぶ茶といえば玉露園さんっていうほど私の中に定着してます♪

顆粒タイプでたっぷり入ってるのでおしげもなく料理の隠し味に使えるのがいいですね
さっと溶けるので使いやすい。



今回は炊き込みご飯の調味料として
使って見ました♪




醤油大さじ3、みりん大さじ1、昆布茶大さじ1,酒小さじ1 顆粒だし小さじ1で味付けしましたが
おいしく出来ました♪
顆粒だしだけの時より味に深みがでておいしかったです。
関西風味ですね。


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中