持続可能な省エネ・節電対策が期待できるダイナミックフローDFP514 | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

今回使ってみたのはこちらの↓

持続可能な省エネ・節電対策が期待できるダイナミックフローDFP514です。こちらが届きました。
応募画面ではDFSタイプとなっていましたが・・





車のエアコンやホームエアコン、空気清浄機にも威力を発揮するというしろもの
ただ貼るだけと簡単な所に期待を寄せていました。

当初私は車のエアコンにつけようと応募したわけですがこちらのタイプは
吹き出し口につけるタイプではなさそうだったので(応募画面では写真で吹き出し口に
ついていたので応募したけど)空気清浄機につけてみることに。
ホームエアコンにつけたかったのですがこちらも自動おそうじ機能が付いているタイプなので断念。
おそうじ機能のタイプではつけられないそう(こちらも応募画面では記載されておらず)

私がいいと思ったのは匂いの善し悪しの区別なくどんな匂いも消し去り無臭化を実現したということ
しかも半永久的というから驚き!

早速空気清浄機につけてみましたよ
こんな感じ




全面に貼るだけ フィルタを外して奥につけたかったのですが凹凸が激しくて却下しました。
ここなら手軽

こんな学期的な商品があるなんて感動。空気清浄機本来の脱臭機能と相まって
さらに脱臭されるのはうれしい。もともと脱臭機能があるので体感としては
わからないけどつけてないときよりなんだか良さそうです。


今度は車のエアコンの吹き出し口につけられるタイプを購入してみたいって
思いましたよ。消臭剤を使うよりこすぱも最高~~

有限会社東亜システムクリエイト


東亜システムクリエイトファンサイト参加中