ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(さらさら ストレート)使ってます。 | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

ジュレームといえばよくCMでおなじみのヘアケアシリーズなのですが
今回私が使ってみたのはこちらの↓ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(さらさら ストレート)



私は髪のゆがみくせが気になって広がりやすいのでスプレしてブラシやてぐしで整えるだけで
髪のくせが気にならなくなるというところに惹かれたんです♪

私が特にいいと思ったのは乾いた髪だけでなくぬれた髪にも使えること
ドライヤーの熱からまもってくれるヒートプロテクト機能だけでなく
保湿、ダメージ補修、保護、ツヤ、枝毛・切れ毛予防、
静電気予防、キューティクルコート、ヘアフレグランス、プレスタイリング
の10役もあること いままでなかなかなかったヘアスタイリング剤ですね~

私は洗髪あとのタオルドライした髪に使ってます。



スプレーする前の髪(ぱさついてます笑)


全体的にスプレーして

ドライヤで伸ばすようにブラシで乾かしてみると
髪がストレートになるというよりさらさらでまとまりの良い感じになりました。

つやも出た感じがするので髪が元気になった感じがします。

香りもすごくいい~フローラル系で品があるし香り自体も
長続きしました。最初はきつめの香りですが
時間と共に自然な香りに変化する感じですね~

髪ににおいがついた時にもさっとスプレーするとあら不思議~
においが気にならなくなりました。

においがつくのも抑えてくれる気がします。

ぶらし通りもよくなったしいい感じです♪
お気に入り~♪

時間と共に香りが変わるのも不思議です。
一日たつとムスク系のやさしい香りに。