Shufoo!アプリのレシートくじに挑戦してみました♪ | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

私は日々の買い物で外出先でもお気に入りの店舗のチラシが
ネットやスマホアプリで見られるShufoo!という
アプリを使ってます。ほんとう便利なんですよ~利用はもちろん無料♪
全国で10万店舗ほど登録されているそうです。

マイページ画面↓


翌日のチラシが前日の夜にアップされるのも便利。新聞をとっていなくても
ちらしが見られるしアプリでチラシを見ながらスマートに買い物できるから合理的です。

私はすでにアプリを利用しており近くの店舗を登録していますが
いつも使う店舗もありチラシをみてます。

そしてチラシをみたりアプリを立ち上げたり・・でポイントも貯まるんです。
PCのサイトで同じIDでも貯まるそう。
貯めたポイントで豪華賞品の応募ができる楽しみもあるのが好きです。

イメージキャラクターはケロファミリー♪LINEスタンプも用意されているんです。
毎日おみくじも引けるよ~

チラシ情報だけでなくキャンペーンやTポイントでクーポンがいただける店舗もあり活用してます。

ただ今 Shufoo!に登録してある店舗で500円以上買い物したレシートで
500名に1万が当たるキャンペーンをしているので私もさっそく応募しましたよ。(毎月開催するそう)

応募も簡単でした。
下のらくトクというところから入るとレシートくじキャンペーンロゴがあるので

そちらから入り応募ボタンを押し
こちらの画面から入り

レシートを撮影して完了

私が撮影した店舗のお買いものレシート画面↓


最後の画面がこちらで応募するを押します。

店舗情報がまれに読み取れない時もあるのでそのときな手入力で。

応募したあと応募履歴でも見られます。

期間中なら違うレシートなら何度も応募可能。

私が好きな機能(ポイント)はやっぱりこちら↓


ポイントが貯まるアクションが沢山あること。
いつのまにかポイントが貯まるのが楽しみ♪

おすすめなのでぜひシュフーチラシアプリをダウンロードしてみてね。

iOS

Android

レビューブログのモニターに参加

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ