chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク使ってみました。 | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

こちらの↓chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク を使ってみました。

この商品はリニューアルされた商品で
商品の特徴は・・

オイルの洗浄力とミルクの保湿力の両方のいいところをもっていていろんなメイクを
しっかりオフしてくれるんだって。W洗顔不要という所が気に入りました。

温泉水、オリーブ果実油はじめローズ油やアオイ花エキス、ムラサキバレンギクエキス、セイヨウノコギリソウエキス、加水分解ハトムギ種子ローズ油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、オレンジ油、ニュウコウジュ油、イランイラン花油、ヒアルロン酸Na、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、などなど植物性成分も入っていてまるで美容液のよう

実際使ってみるとテクスチャーは乳液より少し硬めの感じで
とろりとしてます。

香りはほのかにフローラル系で癒されました。

落ち具合は
こんな感じです。



オイルクレンジングのようなすばやく落とす感じというより
少しづつメイクになじんでいき落ちていく感じですね。
洗い流した後もしっとりしてました。

アイラインなどは何度かなじませていくといいかも?

洗い流した後は香りは残らないです。
たしかに特に洗顔しなくてもすっきりしているし
肌もやわらか。

乾燥しがちな肌もやさしくメイクだけでなく皮脂汚れなども落としてくれました。

ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加中♪